アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空冷の時代・・・
ブログ紹介
CB1100(SC65)に乗り換えました。

Ninja 1000に乗り換えました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
詰め放題。。。
詰め放題。。。 本日、下の子供と一緒に山梨の桔梗屋アウトレットに行ってきました。 上の子供は模試でNG、奥さんは学校説明会でNGでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 22:17
タイヤ終了か。。。
タイヤ終了か。。。 22日は平日で会社が休みでしたのでいつもの仲間と軽くツーリングに行ってきました。 本当は日光方面を予定しておりましたが天候が怪しかったので秩父方面に変更。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/23 10:14
ついに我が家にもドルビーアトモスがやってきた!
ついに我が家にもドルビーアトモスがやってきた! 先日ご報告しましたAVアンプの故障ですが、その後色々とネット調査を行い、最終的にこいつに決めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 13:29
マジか〜
マジか〜 先日のサッカーワールドカップ予選、オーストラリア戦は快勝でしたね〜 会社は定時に退社して家で家族みんなで観戦しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 05:38
雨ばかり・・・
雨ばかり・・・ 今回の夏休みは雨で全滅しそうな天気予報ですね。 今のところバイク出動回数「ゼロ」です(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 09:33
夏が終わりました。。。
夏が終わりました。。。 本日、息子の夏が終わりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 18:13
また1日引退する日が伸びました!(笑)
また1日引退する日が伸びました!(笑) 本日、各所で都大会の1試合目が行われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 20:49
やっと1万キロですよ!
やっと1万キロですよ! 私が購入したNinja1000は2014年モデルです。 3年目の車検を通してついに1万キロを突破しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:38
夏の大会。。。決めました!
夏の大会。。。決めました! 東京都中学校サッカー選手権大会支部予選。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 13:41
こんなところ。。。
初めての試み? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 14:37
初めての場所へ。。。
初めての場所へ。。。 今朝はいつものメンバーと軽く走ってきました。 と言っても二人ですけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 21:54
久々のバイク。。。
久々のバイク。。。 久々にバイク乗りました。 朝4時半スタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 18:52
再び「日本国道最高地点」へ!
再び「日本国道最高地点」へ! ゴールデンウィークも今日で終了。 中学3年の息子が全て部活だったためどこにも行けず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:02
リベンジ!信州ツーリングへ!
リベンジ!信州ツーリングへ! 昨日は思ったように乗れなかったのが残念で急遽、今日も行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 19:04
久々のツーリング。でも雨が。。。
久々のツーリング。でも雨が。。。 今日は久々にバイク仲間とツーリングに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 22:01
新型プジョー3008を試乗してみた!
新型プジョー3008を試乗してみた! 気になっていた新型プジョー3008がついに発表になりましたね。 で、ディーラーからデビューキャンペーンなる連絡がありましたのでちょっと見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 22:56
久々に奥のちょっと奥へ
久々に奥のちょっと奥へ 先週末に久々にいつもより奥に行ってきました。 朝6時位ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 22:03
まだ先か・・・
まだ先か・・・ う〜ん、最近仕事が忙しい。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 06:29
新型ティグアンに試乗してみた!そしてCX−5を見た!
新型ティグアンに試乗してみた!そしてCX−5を見た! 先日の発表会以降、ちょくちょくCMも流れてますね。 新型ティグアン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 10:26
新型プジョー3008 見てきました!
新型プジョー3008 見てきました! 先日より気になっていたプジョー3008。 今週土日は美女木にあるディーラで展示するとのこと。 家からはちょっと距離ありましたが発売前の車が見れる数少ない チャンスだったので行ってきました。 あ、今日は小学校の学校公開もありましたのでその後ですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

空冷の時代・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる